人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
嫁いでいきました・・・

気が付けば全く更新せずに1週間以上経ってしまいました。
皆様のブログにはちょくちょくお邪魔してはいるのですが、自分のはどうも手抜きがちになってしまいます。
久しぶりにゆっくりと自宅でPCに向かえたので更新します。

意味深?なタイトルですが、興味の無い方には全くもってつまらない戯言です。




先程、我愛車(でかい方)がある方の元へ嫁いでいきました。
何のことは無い、ただ単にバイクを売ってしまったという事です。

ほとんど乗ってやる事も出来ず、それならばと思い、ちょうど欲しい人が現れたので思い切って旅に出す事にしました。
3年程前に購入して、いろいろと手がかかりましたが、やはり手元にいなくなってしまうのは寂しいものですね・・・
ちょっと感傷に浸っています。

これから一人、ビールで乾杯です。(寂しい)


話は変わりますが、バイクの話題なのでついでにもう一つ。
記事にはしていませんでしたが、私には欲しくてしょうがないバイクがあります。
それはとても高価(300万円以上する!)なので買うことは不可能なのですが、いつかチャンスがあったら是非とも乗ってみたいバイクなんです。

それは ・・・ 「Honda Vaikyrie Rune」 です。

どんなバイクなのか? 画像をのせておきます。

嫁いでいきました・・・_b0035312_0142917.jpg

嫁いでいきました・・・_b0035312_015481.jpg

嫁いでいきました・・・_b0035312_015078.jpg


排気量1,800cc 化け物バイクですね。(値段もね)

実を言うと、私の最近大好きな「仮面ライダー響鬼」が、近々このバイクに乗って登場するらしいんです。
何という偶然というか、めぐり合わせというか。

勝手に運命めいたものを感じてしまっています。


夢に向かって、しっかり働かなくちゃ!(せこいかな?)
by heat-syakunetsu | 2005-07-09 00:19 | 戯言
<< またまたご無沙汰です。 経過報告 2005,7,1更新 >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧