人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
感じ取ってしまったシーン

国道を歩道で信号待ちしていた時のことです。
前にいた自転車に乗っていたオッサンが、車の通行が途切れたので
信号無視して自転車を押しながら渡って行きました。
そこに大型スクーター(最近大流行)が猛スピードで突っ込んできました。
あわや!ぶつかるか?と思ったのもつかの間、
大型スクーターはオッサンを避けようとしてバランスを崩し転倒!
そのまま道路を凄い勢いで転がっていき、バイクも横転したまま弾丸のように滑っていきました。(火花を散らしながら)

私は息子を自転車の前に乗せていたんですが、息子は何が起こったかわからず呆然・・・
でも、きっと大変な事が目の前で起きたという事は感じ取っていたのでしょう。
不安がる息子に「大丈夫だよ。」と声を掛けながら信号を渡る私達。
その先には転倒したバイクの運転手が横たわって蠢いている・・・

久しぶりに事故現場を目の当たりにしてしまいました。
今回の事故はどちらが悪いとも言えませんね。
もちろん信号無視したオッサンは悪いですが、バイクにも原因があります。
おそらく100キロ位は出していたでしょう。
避けられる腕が無いのにスピードを出す馬鹿者が最近本当に多いです。

このシーンを見て、息子が何かを感じ取ったのは間違いないでしょう。
事故の「恐怖感」はいつになっても忘れて欲しくないものです。

私も明日は我が身、ますます気を付けようと思った出来事でした。
by heat-syakunetsu | 2005-03-15 23:04 | 思想
<< 乳房を凝視すると男は長生きする 傾向と対策 >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧