人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
通販アイテム紹介 File:1
探し物をしていたら、見覚えのあるアイテムが目に付いた。

「こっ、これは・・・!」




洗濯物かけではない、三角木馬?でもない。
かの有名な腹筋マシーン「アブズオンリー」である。

『・・・ここで説明しよう。アブズオンリーとは、てこの原理を利用した、
簡単エクササイズで憧れの割れた腹筋を手軽にゲット出来る夢のようなアイテムである。』

数年前に夜中やっていた、怪しげな通販番組を見て即座に発注したアイテムである。
この「アブズオンリー」にはご丁寧に「エクササイズビデオ」も同梱されており、
それを見ながら楽しく理想の体型を手に入れることが出来る、まさに至れり尽くせりのアイテムなのだ。
当時、肥満街道まっしぐらの私にとってこれほど魅力的なアイテムは他には無かった。
宅配便が届くのを心待ちにし、到着と同時に早速始める事にした。

ビデオをセットし、アブズオンリーに身を任せ、いざ!スタート!

・・・出てきた外人は「トニー・リトル」。 ビルダー体型の外人だ。
この外人がエクササイズを進行していくわけだが、ど~もうさんくさい・・・
しかし一度乗りかかった船、わらをも掴む思いでなすがままエクササイズをこなしていく。
いきなり上級編にチャレンジしたのが運の尽き。あえなくギブアップ・・・
「今日はこの辺で勘弁してやろう。」と捨て台詞を吐いて自分を慰めつつ、毎日の日課にする事を誓った・・・・。



あれからどれくらいの月日が流れただろうか・・・・?
こんな形で再会することになろうとは、当時は思いもよらなかった。
久しぶりに血が騒ぎ、早速アブズオンリーをやってみることにした。

不思議な事にエクササイズの流れは、全て記憶に残っている。
トニーがビデオで言っていた言葉を思い出した。

「腹筋を意識して~! あなたなら出来るっっ!! いいですよ~♪ その調子~」

黙々とこなしていく姿を見た息子が一言・・・。


「あっ、ブランコだ~♪」


さすが、血は争えないな・・・

かくしてその日から「アブズオンリー」は息子のおもちゃに成り下がった。


トニーよ! Sorry! (オチが弱いな~)
by heat-syakunetsu | 2005-03-09 22:25 | 肉体鍛錬
<< ちがうちがう!ちがうんだよ。 元祖 羊の皮を被った狼 >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧