トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
やっぱり気持ちイイネ♪

あまりにも放ったらかしの我愛車?のカバーを数ヶ月ぶりにとりました。

案の定、埃だらけだったのでサッと拭いて(ちゃんと洗え!)

バッテリーを充電し、先程完了したので久しぶりに夜の街を流してきました。

やっぱりバイクは気持ちイイネ♪


この「加速感」はスクーターでは味わえませんからね。

手放すのは・・・・しばらく考える事とします。

b0035312_23272868.jpg

[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-30 23:28 | VEHICLE
経過報告 2005,4,30更新

あまり気がノリませんが、一応発表させて頂きます。

「そんな数字発表してどうすんの?」っていうツッコミは例の通り無しの方向で。

それでは、いってみますか・・・。

[4月30日更新]

今月は、いろいろと生活に変化があったのでかなりプールに行く回数が減りました。

外食の回数も極端に増え、外飲みの回数もいつも以上に増えて・・・

まあ、過ぎた事を言っていても仕方ないですね♪

それでは10ヶ月終了の経過報告をさせて頂きます。


経過報告 2005,4,30更新
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-30 21:05 | 肉体鍛錬
案の定
というよりか、やはり「肉体鍛錬」、行き詰っています・・・。
思う様にプールに通えないのはもちろんですが、
環境の変化による食生活の乱れや不規則な生活が原因ですね。

一応、数字発表の日が明日なのでそれを見て頂ければわかると思います。

とりあえず、こんなにまとまったお休み(GW)がとれたのは初めてなので、
いろいろと「策」を、ビールでも飲みながら考えてみようと思います。(←懲りてない)
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-29 22:47 | 肉体鍛錬
迷う時間が、また楽し♪

これもいいな~♪

b0035312_23451824.jpg


車検があるのと、車体の金額がち~とばかしネックかな?


あれこれ考えている時が一番楽しいですね♪
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-28 23:47 | 欲望
やばっ!

通勤用に コレ すごく欲し~~い!!

b0035312_22175224.jpg



やばっ! 良い人が見つかったら、単車手放しちゃうかも??
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-26 22:19 | 欲望
試飲レポ
ココでも書いたんですが、アサヒビールから「新生」が発売されたので、早速飲んでみました。

続き(画像あり)
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-26 21:59 | 美食♪
おつまみ定番メニューを教えて!

若干名求む!の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

その中で栄えある?大賞は・・・・・

そんなの選べませんよね。皆さんのメニュー、本当に参考になりました。

商品の「heat流・こだわりチャーシュー」や、「灼熱風・朝までサシ生飲み会券」は、
ご希望の方に差し上げます。
チャーシューは不定期で作っておりますが、飲み会券はいつでも発行しますよ。
単に飲むのが好きなだけの私なので(笑)


この時間になると「つまみ」の事ばかり考えてしまいます。

そこで皆さんが居酒屋に行った時、必ず注文するメニューを教えて下さい!
刺身、焼き物、揚げ物、etc 何でも構いません。
定番のおつまみメニューを教えて下さいね。

ちなみに私が必ず注文するのは、「鶏の唐揚げ」と「はまち刺し」ですかね。

今後、「灼熱居酒屋」をオープンするにあたって参考にさせて頂きます。(←本当か?)
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-23 00:23 | 美食♪
侮れないぞ!

「特捜戦隊 デカレンジャー」が終わり、「魔法戦隊 マジレンジャー」が始まって10回ほど経ちます。

始まる前は、「ちょっとこれは・・・」なんて思っていましたが、
始まってみると意外とおもしろいもんですね~。
毎週欠かさず見ています。
あっ、もちろん子供が見るのでついでですよ。

ところがその後に放送している「仮面ライダー 響鬼」がすごく面白いんです。

なんて言うか、先が見たくなるというか、謎が多いというか・・・。
「響鬼」を毎週楽しみにしている、オッサンです。

っていうか、何がしたいんだ、俺?
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-17 21:44 | FAVORITES
只今「休暇中」につき

ご無沙汰をしております。

4月11日より、休暇を頂いております。

休暇とはいえ、いろいろとやらなければならない事もたくさんありまして・・・

続く 「画像あり」
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-17 21:03 | 戯言
塩水うに
予定通り、「塩水うに」が到着しました。

表記どおり、添加物(ミョウバンなど)が一切含まれていない代物です。

牛乳瓶に入ってくると言ってたのですが、本当にそうでした・・・。

b0035312_23361283.jpg


一本まるまる、「うに丼」にして頂きました。


いや~! 至福の時間です。

丼の画像は例によって食べるのに夢中になり、撮り忘れました(笑)


たまにはこんな贅沢もいいですよね。
[PR]
# by heat-syakunetsu | 2005-04-13 23:38 | 美食♪



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
お気に入りブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧