トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
<   2005年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧
睡眠不足につき

これ呑んで寝る事にします。

More
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-28 01:03 | 喝!
ラーメンへのこだわり

昨日今日と、どうしても「ラーメン」が食べたくて(こういう時ってありますよね?)
行こう行こうと思いながらも、時間とタイミングが合わず、結局行けませんでした。

仕方が無いので、以前も記事にした 「中華三昧」 でMy ラーメンを作ることに。

幸い「チャーシュー」のストックが冷蔵庫にあったので、これだけでグレードアップ!

後は長ネギを沢山千切りにして、ごま油と塩であえます。

キャベツともやしを中華なべでさっと炒めて、海苔と半熟ゆで卵をトッピングして完成!


う~ん!美味い!


一袋¥88の中華三昧がここまで美味しく頂けるとは!

何でも研究してみるもんですね。 幸せ♪
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-28 00:09 | 美食♪
「人間」というポジション
私がリンクさせて頂いている、tousinkai様「いのち」という記事へのTBです。

起こった出来事を正直に、切々と書き綴っています。

改めて「人間」や「命」についていろいろと考えさせて頂きました。

皆様も是非お読みになって下さい。

いろいろな方の、様々な意見が聞いてみたいんです。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-27 23:35 | 思想
早速いただきました

以前の記事 「期待してますよ!」 にも書きましたが、
2月23日に 「アサヒ本生ゴールド」 が発売されました。

アサヒファンの私なので、早速いただきました。

続き(画像あり)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-27 23:25 | 日々是酒
そうじゃないでしょ?
村上ファンド、堀江社長を支持

いやいや、「堀江社長支持」では無く 正確には「フジ批判」でしょ。
タッグを組むとか、まだそんなとこまでいってないし・・・

でもこれで役者は出揃ったね。
あとは司法がどう判断するのか?

大体見えてますけどね。

フジのTOB、状況次第で応じる可能性も…堀江社長

ライブドア、証券監視委に新株予約権の調査申し入れへ
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-26 22:32 | 戯言
行きつけの場所、お休みにつき

行きつけ?のプールが全てお休みという緊急事態に陥り、
慌ててあちこち調べまわりました。
そこで私が以前暮らしていたところの近くに公共の施設がある事を発見。
早速バイクを走らせ、プールへ行ってきました。
こんなにプールをハシゴしているヤツは私ぐらいでしょうね(笑)

辺鄙な場所にあるそのプールは、アクセスの悪さからかとても空いてました。
ジャグジープールもあったりして、すごく良かったです。
泳がないでジャグジーにずっと入っているオバ様もいましたよ。
水中に固定されているサマーベッド?みたいなのに寝そべって(わかります?)
私は入ってみたものの、温度の熱さに驚き すぐに出てしまいました。(あついのキライ!)


でも、ちょっと遠いな~
とりあえずいつものプールが始まるまで、繋ぎで行きますけどね。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-26 14:58 | 肉体鍛錬
徘徊という名の観察

昨晩、所用があり電車で1時間ほどの所へ出掛けてきました。

慣れないスーツに身を包み、更には数回来ただけのロングコートを羽織って。
これだけでも非日常だったんですけど、出掛けてみていろいろな事を考えました。

More
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-26 14:57 | 戯言
痩身考察

そもそも何故「肉体鍛錬」を始めたのか?
開始当時を振り返って考えてみました。

続き
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-24 10:35 | 思想
だ・か・らっ!イラナインダッテバ!

テレビつけてもラジオつけても新聞読んでも 花粉花粉って・・・


だから、そんな情報いらないんだってば!!


そんな情報が耳に入ると身構えちゃうんだよっ!

肩に力が入っちゃうんだよっ!


もう、そっとしておいて・・・(涙)


でも、本日はまだ症状無しです。意外とイケるかも? ( ̄ー ̄)b
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-23 22:37 | 毒吐場
基本的なこと

「悩み × ∞」←こんな記事書いたんですけど、基本的なことを忘れてました。

私は 「物を作る、造る、創る」 ということが好きだってことを。


そういえばそうなんだよ。うんうん・・・(納得)

足元が見えてませんでしたね、反省です。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-23 22:17 | 思想



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧