トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
<   2004年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧
自己満足の世界 ~ローストビーフ編~

昨日から仕込んであったローストビーフを焼きました。

まだ冷めないので切れません・・・

早く食べたいです。

しかし私の小遣いは酒かつまみで全て無くなるなぁ・・・

まっ、いっか・・・おいしいし♪

b0035312_21431035.jpg


b0035312_1957429.jpg

[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-29 21:42 | 自己満足
驚きの数字

新聞に「ヨン様」の記事が載っていました。

なんと体脂肪率が 3.3%!!!!

人間の体ってこんなに脂肪を落とせるのか~(驚)

1日8㍑の水を飲む!!!

・・・ビール8㍑じゃだめかな?・・・


さすがトップスターはやる事が違いますねぇ。

「プロ意識」に敬服いたします。


でも私は「ヨン様」ではないのでマイペースでやらせていただきます。

だって「おいしいもの」を食べるのって手軽に「幸せ」感じられるでしょ?
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-29 11:10 | 戯言
自己満足の世界 ~やきとり編~

今まで数多くのやきとりを食べてきましたが、なかなか自分好みの物ってないんですよねぇ。
というわけでまたまた自分で作る事にしました。

画像は後ほど・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-29 10:30 | 自己満足
笑わさないで~

私の通っているプールは25mプールで8コースあります。
その内の2コースが「完泳コース」といって途中で立ち止まったりしてはいけないコースで、私は毎回そこのコースを使っています。
右側通行で往復して戻ってくる・・・といった具合です。

例のようにそこのコースで黙々と泳いでおりました。
そのうち1人、2人と人が増えていき、行き返りですれ違うようになりました。
そこまでは今までと何ら変わりは無かったんですが、あるオッサンとすれ違った時・・・
私は平泳ぎ、そしてオッサンも平泳ぎ、オッサンが呼吸し顔を上げるたびに「ニヤッ」と毎回微笑むんです。
自分の呼吸のタイミングと合ってしまった時はもう大笑い!
笑ってしまって水は飲むわ力は抜けるわ・・・

何であのオッサンは顔を上げる度に「ニヤッ」とするんでしょうか?
頼むから別のコースで泳いでくれ・・・・と心で思いましたよ。
だって面と向かって言えないでしょ?
「あなたの顔が面白いから他に行って下さい。」なんて・・・ねぇ・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-28 21:44 | 肉体鍛錬
パパへ100の質問

あるサイトで見つけました。

早速やってみましたよ。

長いですよ。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-27 16:48 | 思想
ハゲとボイン

はじめに断っておきますがタイトルの「ボイン(死語)」は全く本文とは関係ありません。
何か昔そんなタイトルのアルバムがあったような気がしたので・・・

続きを読む?
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-27 11:38 | 思想
規則正しく

会社から帰宅後、例の様にプールへ
         ↓
約50分間、1,800mを泳いで帰宅
         ↓
帰宅後お風呂に入り、風呂上りに軽く腹筋運動
         ↓
夕食をとり、「TOY STORY 2」のDVDを観る
         ↓
パソコンをつけてネット&メールチェック(缶ビール500ml×1本 おつまみ無し)
         ↓
早めに就寝・・・・・


久しぶりに「ストイック」な一日を送りました。
缶ビール1本なんて何年ぶりでしょうか?
翌日の目覚めがこんなに良いなんてしばらくぶりです。
いつもは酒臭い、頭が重い、眠い・・・のに。


こんな感じで日々送れば体重なんてすぐ落ちるんでしょうね。
でも今日は給料日後の金曜日・・・・
「ストイック」な一日、次回は未定です・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-26 09:53 | 戯言
おかあちゃんへ

ここの所、週末になると決まって携帯に間違い電話がかかってきます。
しかも夜中の1時~3時頃。(マナーモードにしてるので気付きませんけどね)
そのおばちゃんは必ず留守電にメッセージを残します。


ピーッ・・・
・・・・・おかあちゃんやけどなぁ・・・・
あんたなにしてるん?・・・・たまにはこっちにもピーッ


ピーッ・・・
・・・・・おかあちゃんやけどなぁ・・・・
あんた毎回毎回こんなん出て・・・・・なあ、一体ピーッ


ピーッ・・・
・・・・・おかあちゃんやけどなぁ・・・・
あんた全然連絡せんけど何しとるん?・・・ホンマピーッ


ピーッ・・・
・・・・・おかあちゃんやけどなぁ・・・・
もうおとうちゃんホンマ嫌やわ・・・今日もな、買い物いピーッ


追加
ピーッ・・・
あんたいつもいつもこんなん出て一体どうなっとるの?・・・・
あんな~・・・用事があんのぉ!!ほんピーッ


どこかのだれかのおかあちゃんへ・・・

間違い電話ですよ。私はあなたの息子じゃありませんよ。
それにもう少し常識時間に電話しましょうね。
たとえ本人につながったとしてもあんな時間じゃ出られませんよ。


それから「非通知」じゃあかけ直して教えてあげる事も出来ませんよ。


心当たりのある方、田舎のおかあちゃんに連絡してあげて下さい・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-25 10:56 | 戯言
自己満足の世界 ~もつ煮込み編~

私は飲みに行くと決まって「もつ煮込み」を頼んでいました。
過去形なのは今は自分で作っちゃうので注文しなくなったからです。

先日久しぶりに作ってみました。
本当に久々なのでレシピ?もウル覚えで思い出しながらの調理でした。

まず「豚白もつ」を茹でこぼし、余分な脂分を取ります。
その後「圧力鍋」で煮る事30分・・・
煮上がったもつを別の鍋へ移し、大根、生姜、玉葱、人参、蒟蒻と一緒にさらに煮込みます。
野菜類が柔らかくなったら味噌や醤油で味付け。
最後にこれがポイントですが「豆板醤」を少量加えます。
豆板醤を入れる事によって味噌に「コク」が出ます。
味付け完了後、数分煮込んで完成!

後は長ネギをお好み量散らしていただきま~す!

うん、旨い!←自我自賛

ビールがススムねぇ~・・・・アレッ、減量は???

画像アップしました。お待ちどうさま~
b0035312_20172869.jpg

[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-22 12:52 | 自己満足
基本スペック

自分を戒める為に私の「基本スペック」を晒しちゃいます・・・

ひ・み・つ・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-22 12:38 | 肉体鍛錬



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧