トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
つるつる
先日嫁に

「顔の毛穴が汚いよ。」

と言われ、鏡を見たところ・・・・本当に汚かったです・・・・

続き
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-31 21:59 | 戯言
びっくり!!
今、ブログのレポートなるものを見てみたのですが、
昨日のアクセスが何と58もありました。
普段10前後なのになんで昨日だけ58!??

ちょっとびっくりしたので書いてみました・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-30 11:52 | 戯言
BEST 5 ~欲しい物編~
ついでといってはなんですが、今私が欲しい物のBEST 5を考えてみました。

続きはコチラ
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-30 11:40 | 欲望
欲しい物(これも浪費かな?)
最近、すごく欲しい物があります。

続きを読む(画像あり)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-30 11:17 | 欲望
新しい生命
昨日、母体に宿った小さな生命の灯が消えてしまいました。

More
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-28 10:49 | 思想
自己満足の世界 ~そば、うどん編~
麺類大好きな私は、そばやうどんもよく食べます。
ですが、だしからとるなんて本格的な事はしません・・・
そこで市販のめんつゆを片っ端から使ってみました。

そこで栄えある?MY BEST めんつゆは・・・

 「創味のつゆ」!!

このめんつゆはキャッチコピーが

 「はっきりいって、高いです。」という自信に溢れた何とも挑戦的なものです。
 
その自信に惹かれて購入し、食したところこれが本当にウマイ!

かけそば、かけうどんはもちろん、鍋物や煮物にも抜群に合います。

めんつゆにしては確かに「高い」部類に入ると思いますが、一度食べたら病み付きですよ。

私のお気に入りは「天ぷらそば」ですかね?

(またこんな脂っこいもの食べてるから腹が出るんだよ!)


・・・・・どこかで空耳が聞こえたような・・・・・?
b0035312_22553049.gif


 
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-26 22:56 | 自己満足
自己満足の世界 ~インスタントラーメン編~
b0035312_232055.jpg自称「ラーメン好き」の私は、市販品のラーメンもよく食べます。
カップにしろ、袋にしろ、ほとんど食べつくしました。
(おかげさまでこの体型になってしまったのですが・・・)

数ある中で私の「第一位」を発表します。

それは・・・・・

 「日清 中華三昧 広東風拉麺」!!

今のところ、これにかなうのはありませんね。
これに「自家製チャーシュー」と「細切りネギのごま油和え」、
&のり、ほうれん草、味卵(自家製)をトッピング。

下手なラーメン屋のラーメンよりもおいしいですよ!
まあ、これも自己満足の世界ですが・・・

興味のある方は是非お試し下さい。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-25 23:02 | 自己満足
自己満足の世界 ~おつまみ編~
ここのところ「ラーメンネタ」ばかりなので違うのを一つ・・・

酒飲みの私は、自分でおつまみをよく作ります。
最近の簡単おつまみを紹介します。
ネタはラジオ?か何かだったと思います。

タイトル「塩やっこ」

材料

 木綿 or 絹ごし豆腐  1丁(お好みでどうぞ)
 塩  適量(岩塩とかちょっとだけ良い塩を使うと高級感と自己満足にひたれます)
 ごま油  適量

作り方

 ●豆腐はまず「水切り」します。
 ●水切り後、塩をお好み量まんべんなくふり、キッチンペーパーで豆腐を包みます。
 ●豆腐に味をしみ込ませるため、少々放置します。
 ●豆腐をお皿にのせ、ごま油をこれまたお好み量かけて出来上がり。
 ●小口ねぎなんかをパラパラッと散らすと高級感?が増します。

どうですか?簡単に一品出来ますよね。
私は豆腐もちょっと良い豆腐を使って作ります。
それでも結構安上がりでおいしいおつまみになりますよ。

お腹も気分も満足です。
よろしければ一度作ってみて下さい。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-25 22:49 | 自己満足
少年法
最近、調べ物をしていてあるサイトに辿り着きました。

皆さんはどう思います?

続きを読む。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-25 09:02 | 思想
あれから
え~・・・    コホン!

予想通り「悪魔」君の圧勝により、食べちゃいました・・・。

言い訳させて頂くと、


注文品:魚だしラーメン

トッピング:茹でキャベツ

油:少なめ

麺の量:ふつう


こんな具合でヘルシー?にまとめてみました。

懺悔の念もこめまして、本日は「2km」ほど泳ぎました。

さすがにひざが笑ってしまいました。


でも・・・・・・・・・・・・・・・


「濃厚なチャーシュー麺が食べたい!!」


以上、本日のボヤキでした・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-10-22 00:20 | 喝!



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
お気に入りブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧