トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
カテゴリ:欲望( 13 )
迷う時間が、また楽し♪

これもいいな~♪

b0035312_23451824.jpg


車検があるのと、車体の金額がち~とばかしネックかな?


あれこれ考えている時が一番楽しいですね♪
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-04-28 23:47 | 欲望
やばっ!

通勤用に コレ すごく欲し~~い!!

b0035312_22175224.jpg



やばっ! 良い人が見つかったら、単車手放しちゃうかも??
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-04-26 22:19 | 欲望
乳房を凝視すると男は長生きする

乳房を凝視すると男は長生きする

女性の乳房をじっと見詰めるだけで、男の健康は増進し長生きできるらしいです。
老人学が専門のカレン・ウェザビー博士がドイツ人男性200人を5年かけて調べたとか。

この記事を読んで私の第一印象。


「・・・・男って悲しい生き物だね・・・・」


しかし、この実験方法には少々疑問も残ります。

100人には美しい女性の乳房をじっと凝視させ、もう一方の100人には女性の乳房がいっさい視野に入らないよう監視を厳しくした。

5年もの間、視野に入らないように厳しく監視したら、乳房うんぬんは抜きにして

顔面からはみるみる活気が去ってしまったという。

↑ この結果は致し方無いものではないかと・・・

博士曰く、

ものの数分でよいから毎日乳房を眺めさえすれば、男性の死亡率の上位にある脳卒中と心臓発作の危険はたちまち半減するし、平均的な男性の場合なら4、5年ほど長生きできるという。

これは、バーチャルなのかリアルなのか、その辺の詳細も知りたいところです。

研究結果には敬服致します。

しかし、この記事をブログに載せてしまう私も「悲しき男」・・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-17 13:48 | 欲望
煙草
よくよく考えてみたら「煙草」との付き合いは、もう20年近くになるんですね。
最初は「格好いいから」なんて意味不明な理由でふかしていたんですけど、
いつの間にか、どっぷりはまっていました。

「常習性」が高いと言われますが、私の場合はちと違う気がします。
職場でも家でも、NO SMOKING環境ですし、数時間吸わなくても別に平気だし。
何というか、吸っている数分の「無の時間」が結構リラックス出来る様な気がします。
普段、ボーっとする時間なんてそうそう作れませんからね。
立ち昇る煙を見ながら、寒空で一服・・・
体には善くないのかもしれませんが、ココロにはそれなりに良い効果を与えていると思います。

いずれ日本も禁煙国になるでしょう。(私の憶測)
それはそれで受け止めますが、現時点では「煙草」は私の必須アイテムです。

でも、酒を飲む席ってなんであんなに吸う本数が増えるんでしょうか?
飲みに行くと必ず、服が煙草臭くなりますよね。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-07 01:12 | 欲望
食材を求めて三千里

寒風拭き荒む中、今日は食材を探しに行ってきました。

再度挑戦する事が決定している?「あん肝」と、

夜のお供として「ローストビーフ」の材料を探し回りました。

しかしなかなか鮮度&品質のよさげな食材って無いんですよね・・・

「あん肝」は赤っぽい物ばかりだし、「ローストビーフ」の肉も固そうなオージー産しかないし・・・

数軒回り、あきらめて何も買わずに帰って来ました。


でも、食材の「品質」を見る目っていつ養われたんですかねぇ~?

習ったわけでもないのに、何となく良し悪しがわかってしまうんですよね。

せっかく作るんですから、どうせなら鮮度のよい食材で作りたいですよね。


今日は「つまみ」・・・無しかな?(腹減った!)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-06 23:19 | 欲望
人間の三大欲求

昨晩は「仮眠」をするつもりが、朝まで寝てしまいました。
(本当は夜中に起きて、酒を飲むつもりだった)

爆睡、酒無しのおかげで すこぶる体調が良いです。(寝過ぎですが)
朝6時前に起きたんですけど、周りの暗さと寒さで寝直しました。

そう考えると私は日々「睡眠時間」という大切な時間を無駄にしているんだなあと、
わかっていながらも、改めて気付かされます。
私の三大欲求を表にしてみるとこんな感じですかね?

食欲>>>>性欲>>>>>>>>>>>>>睡眠欲

これでは体を壊しますね。
睡眠時間が少ないと
食欲亢進物質グレリン」が増加して、太りやすくなるようですし。


食欲=性欲=睡眠欲

やはり規則正しい生活(バランス)が大事ですね。
いきなりは無理でしょうけど、少しずつ改善していきたいもんです。

とかいいながら、今日は間違いなく「飲む」でしょうけどね・・・。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-02-03 11:48 | 欲望
最近気になる物

b0035312_21485125.jpg


最近、↑この車がとても気になる。

アメ車の大雑把な感じがすごくかっこいい!

でも、経済事情を考えると とてもじゃないが家計にやさしくない・・・


いずれそのうち・・・・かな?
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-01-16 21:44 | 欲望
惜敗

久しぶりの「有馬記念」挑戦!

馬単 1-6 ¥5,000

三連単 1-6-9 ¥2,000



・・・・こんなもんだよね、ギャンブルって・・・(失笑)



久しぶりに「敗北感」を味あわせて頂きましたm(_ _)m
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-12-27 00:55 | 欲望
占い

私は「占い」をあまり信じません。いや、断じて信じません。
何故かと言うと若い頃、易者2人に「早死にする」と言われたからです・・・_| ̄|○


ある サイト でこんな占いを見つけました。

この記事のカテゴリーを見てOKな方↓だけどうぞ・・・
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-12-17 22:21 | 欲望
えーと・・・
一応私も正常な?男なのでこんなカテゴリーを作ってみたものの、

いざ記事にしようと思ってもなかなか書けないもんですね。

あまり赤裸々に書くのも、ちょっと・・・ねえ。

とりあえず内容を吟味して差しさわりのない程度で書いてみようかなあ・・・?
[PR]
by heat-syakunetsu | 2004-11-09 21:27 | 欲望



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧