トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
カテゴリ:毒吐場( 25 )
今迄で一番ガッカリした・・・

先週の半ば、前から素すご~く気になっていた「焼き鳥屋」に潜入してきました。
どうやらチェーン店らしく、(この時点で怪しさ倍増?)まあでも、ネットに載っていたメニューは美味しいそうだったし、早かれ遅かれ一度は訪れるんだから、という事で行く事にしました。

お店に入ると私達しか客がいません。
平日だったらこんなもんかな、と気にもせずメニューを眺めて・・・ 「すっ、少ない!」腹が減っていた私は急遽予定を変更し「気になるメニューだけ注文してそこそこで店を出る」という予定に切り替えました。(本当はガンガン飲むつもりだった)

自家製つくね、ねぎ間、とりわさ等々・・・とりあえず気になる物を全て注文し、ビール(瓶が無かった・・・)を飲みながら待つ事数十分・・・ なかなか料理が出てきません。
いくら一人で切り盛りしていたって、もう少し手際よくできるだろ~と内心思いつつ、仕方が無いので催促してまた待つ事にしました。

やっと出て来たメニューたち。 口にして、「・・・ こんなの、自分で作った方が美味いよ!!」
炭焼きが売りのはずなのに、何故か「燻液」を付けた様なわざとらしい香りがついているんです。(やたら苦い)

この店は随分前から期待していたので、今迄で一番のガッカリ度でした。

「○○谷 鳥○○ち」 はっきりいって美味しくないです!(しかも¥5,000もした!)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-06-19 21:07 | 毒吐場
クール・ビズ

「クール・ビズ」 夏の上着無し、ノーネクタイ。

一瞬「いいぞ!」って思ったけど、テレビで見て何だか締まらないな~って思った。

政治家の体型では無理だね、あれって。

今まで私はスーツが全く似合わないと思っていましたが、あれを見るとまだ私の方がまともかも?


スーツが着慣れた(見慣れた)せいもあるんだろうけどね。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-06-07 16:09 | 毒吐場
がっちりいただきます。

花粉症(←認めた)がおさまるこの時期になると、必ずやってくるものがあります。

何でしょう?
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-05-26 14:30 | 毒吐場
誰だよ、おいっ!

ネットカフェにてブログってます。


誰かのヘッドフォンのプラグが抜けているんでしょうか・・・。


喘ぎ声が店内中に響き渡ってるぞ、おいっ!!
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-05-25 13:44 | 毒吐場
頭の良し悪し
学生の頃は全て成績で頭の良し悪しを判断していました。(自分も周りも)

しかし、社会に出て高学歴でも使えない人間が多いですね。
逆に高学歴だからそうなのかな?
マニュアルが無いと動けない、指示がないと動けない・・・etc

自論ですが、頭の良し悪しって「頭がキレる」ということだと思います。
一つの事に対して、起こりうる事項を想定して対策法を準備しておく。
こんな事社会人としては当たり前のことなんですけどね。

やっぱり日本の教育方法がちょっと古すぎるのかなぁ~

勉強を通じて、生き方に反映させないと高い授業料が無駄になっちゃうよ。
新入社員の皆さんも大変でしょうけど(定石)更にがんばって下さいね。

・・・あっ、私も新入社員でしたね(笑)
負けないように「オッサン」もがんばります!
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-05-22 20:48 | 毒吐場
確信犯
約27万人の個人情報紛失=みずほ銀行、預金残高も

4月1日から「個人情報保護法」が本格施行になるのに備えてって、
この法律が無かったら気付かなかったのかよ!
本格施行の数日前に発表するなんて、タイミング悪すぎ。
「確信犯」としか思えないよ。
銀行がこの体たらくだとは・・・あきれちゃうね、ホント。

個人情報は、大切な財産です。
厳重な管理体制をとっても足りない位な重要な情報なんです。
顧客を舐め切ってない?銀行さんよ~!

役員達が揃って辞めたって、責任取りきれないよ。

多分辞めないだろうけどね。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-31 15:45 | 毒吐場
うかうかしてらんないね

帰宅したところ、バイク(大きい方)のカバー越しに、

「不要なバイク買い取ります。 電話 0120-○○○-○○○ (有)○○○」

こんなチラシが輪ゴムで引っ掛かっていました。

この手のチラシは、普段乗っていない様なバイクを巡回し、
このチラシにすら気付かないオーナーのバイクを、窃盗集団にて盗む定石らしいです。
当然私も数ヶ月、カバーも外してませんので このチラシに気付かなければ数日後には盗まれていたのかもしれません。
とりあえず、カバーを外し、位置をずらして乗ってますよ度をアピールしておきました。


しかし、うかうかしてらんないね。(溜息)
どこで誰がチェックしているかわからない・・・怖い世の中です。


それから「煙草の吸殻」をうちの駐輪スペースに捨てていく奴!
見つけたらただじゃおかね~からなっ!(怒)

[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-31 11:56 | 毒吐場
勝手に変えるなよ!
「VAAM」の在庫が無くなったので買いに行きました。

・・・なんだ、これは!?

b0035312_00392.jpg


「VAAM WALKER」ってなんだよ、おいっ!

しかも今までの「VAAM」が置いてね~じゃね~かよっ!


またまた、薬局めぐりが続きます・・・(汗)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-28 00:00 | 毒吐場
イマダ、ミトメズ。

ここ数日、眠る時間になると「鼻づまり」がひどくなります。
鼻が全く通らない状態で眠るため、朝起きるとめちゃめちゃ喉が痛いです。
一晩中、口呼吸で眠っているんでしょうね。
おかげで寝起きが最悪です。眠りの質もかなり悪いです。
空気清浄機や加湿器を常備していても、特にこれといった効き目なし。
今、一番体調がいいのは泳いでいる(水中)時だけですね。(苦笑)

これでも「花粉症」は認めたくありません。
っていうか、認めたほうが善くなるのかな?
そうだったら・・・甘んじて認めますよ。


お願いだから、ゆっくり眠らせてくれ~!(懇願)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-22 15:16 | 毒吐場
大きな間違い

コンビニで「肉まん」を買いました。

帰って袋を開け、裏の紙をはがそうとしたところ・・・・_| ̄|○



「黒ゴマあんまん」ってなんだよ!オイッ!


・・・・ もちろん、取替えに行きましたけどね。 (あんこ←大の苦手)


気をつけてね、オバちゃん♪
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-03-14 15:31 | 毒吐場



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧