トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
カテゴリ:肉体鍛錬( 34 )
鍛える”夏”

一足早い夏休みを一週間ほどいただきました。
ここぞとばかりに毎日プールに通っています。
短期集中よりも継続的な方が効果的なのは承知していますが、体重が74kgを指してしまい、いてもたってもいられずに、プール通いの毎日です。

しばらく行っていなかったので、どんなもんかな~と思いましたが、意外と泳げる事に少々驚いています。
一年間の蓄積は無駄ではなかったようです。

来月の中旬に自治体主催の水泳大会が開催されます。
年甲斐も無く出場してみようかなぁ、なんて企んでいます。(謎)

飛込みが出来るか、ち~とばかし不安です。

b0035312_22252635.jpg

[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-08-06 22:24 | 肉体鍛錬
経過報告 2005,8,5更新
久しぶりの更新がこの記事になるとは・・・。

それでは・・・またまたコッソリと発表させて頂きます。

それでは、どうぞ♪


[8月5日更新]

・・・・ 特にコメントはありません、はい。

全くプールにも行ってませんし、筋トレもマチマチです。

何を言っても言い訳になってしまうので、さらっと流して下さい。

それでは1年1ヶ月終了の経過報告をさせて頂きます。


経過報告 2005,8,5更新
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-08-05 21:38 | 肉体鍛錬
経過報告 2005,7,1更新

早いものでもう一ヶ月経つんですね~。

それでは・・・またまたコッソリと発表させて頂きます。

それでは、どうぞ♪


[7月1日更新]

今月も、ほとんど(全く)プールに行けていません。(1~2回?)

昼食を考える時に、内容よりも涼しいお店を選んでしまっている成果はどう出てしまったのでしょうか?

それでは12ヶ月終了の経過報告をさせて頂きます。


経過報告 2005,7,1更新
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-07-01 23:48 | 肉体鍛錬
読み返して思った事
肉体改造実行中! ←自分自身の記事にTB。

普段は自分の記事など読み返さないんですが、7月で「肉体鍛錬」もお陰様?で丸一年を迎えることになりましたので、戒めの意味を込めてちょっと見てみました。

ここを始めてすぐの頃でしたね。これを書いたのは。
あの頃は季節が良いのと、順調に数字が減っていたせいもあり、論調が軽いですね~。
何度となく「山」がありましたが、何とか一年(今は方法が変わりましたが)経つことが出来ました。
何故続けることが出来たのか? やはり事実を晒してきたからでしょうね。
本来意思の弱い私が続くわけないですから。(実際酒は相変わらずだし)

そう考えると、結果よりも「続けられた」という事実の方が、私にとって大きな意味を持つのかな~なんて思います。
実際、体力もミテクレも随分変わりましたから。
あとは精神的な部分をもっと鍛えられたら、こんなに良い事はありませんね。

↑自己弁護もここまでくれば大したものです。(笑)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-06-23 15:00 | 肉体鍛錬
肉体鍛錬 第二章

今更ですが、きすみーさん の記事へ、TBです。


「肉体鍛錬」が滞る(後退する)中、いろいろと模索していよいよ行動を起こしました。

続く
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-06-07 15:47 | 肉体鍛錬
経過報告 2005,6,1更新

・・・ コッソリと発表させて頂きます。

それでは、どうぞ♪


[6月1日更新]

今月は、ほとんどプールに行けていません。(2~3回?)

外食、飲酒中心の食生活で私の体にどのような変化が起きたでしょうか。

それでは11ヶ月終了の経過報告をさせて頂きます。


経過報告 2005,6,1更新
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-06-01 22:34 | 肉体鍛錬
Rebound

一番恐れていたことが始まりつつあります・・・

仕事では全くと言っていいほど、体を動かさなくなってしまいました。

食事の時間も量もまちまちになり、挙句の果てには酒量も倍増してお手上げ状態です。


・・・と、数字発表の前に言い訳してみたりして(汗)


今ならまだ挽回出来るぞ! 何か行動しないとね。
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-05-27 14:14 | 肉体鍛錬
経過報告 2005,4,30更新

あまり気がノリませんが、一応発表させて頂きます。

「そんな数字発表してどうすんの?」っていうツッコミは例の通り無しの方向で。

それでは、いってみますか・・・。

[4月30日更新]

今月は、いろいろと生活に変化があったのでかなりプールに行く回数が減りました。

外食の回数も極端に増え、外飲みの回数もいつも以上に増えて・・・

まあ、過ぎた事を言っていても仕方ないですね♪

それでは10ヶ月終了の経過報告をさせて頂きます。


経過報告 2005,4,30更新
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-04-30 21:05 | 肉体鍛錬
案の定
というよりか、やはり「肉体鍛錬」、行き詰っています・・・。
思う様にプールに通えないのはもちろんですが、
環境の変化による食生活の乱れや不規則な生活が原因ですね。

一応、数字発表の日が明日なのでそれを見て頂ければわかると思います。

とりあえず、こんなにまとまったお休み(GW)がとれたのは初めてなので、
いろいろと「策」を、ビールでも飲みながら考えてみようと思います。(←懲りてない)
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-04-29 22:47 | 肉体鍛錬
経過報告 2005,4,1更新

恒例の数値発表タ~~~イム!

「そんな数字発表してどうすんの?」っていうツッコミは無しの方向で。

それでは、いってみましょう♪

[4月1日更新]

今月は、まさに「鼻づまり」との闘いでした。

プールの中だけはすごく調子が良いので、オアシスを求めるかの様にプールに行ってましたね。

それでは9ヶ月終了の経過報告をさせて頂きます。


経過報告 2005,4,1更新
[PR]
by heat-syakunetsu | 2005-04-01 00:00 | 肉体鍛錬



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2008年 02月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
発射する場所
from まげフ
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧