人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
BEST 5 ~お笑い編~
私の好きなお笑い芸人を選んでみました。



第5位・・・・・ダウンタウン

本当はもっと上位だったんですけど、最近司会ばかりですからね。
昔はいろいろとコントをやっていておもしろかったんですけど、残念です。
でも「ボケ」と「ツッコミ」の役割を世間に知らしめたすごい二人ですよね。

第4位・・・・・ナインティナイン

これも上と同じです。昔は結構体張ってたんですけど。
司会関係が最近多いですよね。
売れてしまうとそうなるパターンはどうにかならないでしょうか?

第3位・・・・・アンジャッシュ

私にしては珍しく?若手のコンビですね。
この二人のコントは私はある意味「正統派」だと思います。
芸能人の悪口や皮肉を言って笑いをとってる芸人が本当に多いですからね。
あえて嫌いな芸人は言いませんが・・・・
この二人には今後すごい期待してます。

第2位・・・・・山口智充

この人はすごいですねぇ。
物真似やコント、しゃべりもうまいです。
お笑いというよりは「エンターテナー」ですね。
何でも器用にこなす彼の芸が今後も楽しみです。

第1位・・・・・志村けん

もはやコメントすることもないでしょう・・・
「ドリフ世代」の私はこの人が1番ですね。
まさにコントの神様ですね。
この人には「ボケ」とか「ツッコミ」という概念は必要ないです。
私は幼い頃マジで「志村けんの弟子になる!」って思っていた位尊敬しています。


しかし「笑い」っていいですよね。
私も何度「お笑い」に気持ちが助けられたかわかりません・・・・
「笑う門には福来る」・・・・
ほんと、そう思いますよ。
by heat-syakunetsu | 2004-11-01 22:48 | FAVORITES
<< 晴れ男 VS 雨男 停滞期? >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧