人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
このブログの由来
鋭い方はもうお気づきかと思いますが、このブログの由来はある漫画です。
由来ではなく、はっきり言えば「パクリ」ですね。(^^;)
漫画のタイトルは「HEAT~灼熱~」という池上遼一先生が書いていた漫画です。
私は池上先生の画風が大好きでほとんど読んでます。
ストーリーは、主人公が自分の生き方を貫き通し、仲間を増やしながら立ちはだかる敵と
戦っていく姿を描いたものです。(私の感じたままでお話してますので突っ込みは無しですよ)
人間の尊厳や友情、社会に対する意見や風刺なんかも随所で描かれていると思います。
連載はもう終わってしまいましたが、単行本で全17巻出てますので、
興味を持たれた方は一度読んでみてはいかがでしょうか?
ちょっとエグイ部分もありますので、その手の物が苦手な方にはお勧めしませんが。
それとちょっと男寄りに描かれている物語(私見です)なので女性の方も・・・かなあ?
by heat-syakunetsu | 2004-10-01 14:58 | 戯言
<< 自己満足の世界 ~ラーメン編~ 自己満足の世界 ~PC編~ >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧