人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
体の歪み

人間の体はどこかしら歪んでいるそうです。
その「歪み」が原因で、腰痛や膝痛、神経痛、内臓疾患などを引き起こしてしまうそうですね。

私の母から聞いたんですけど、同じ職場の女性が杖をつく位の膝痛持ちだったそうです。
その女性が、ある整体に行ったところ実は体の歪みが原因で膝に負担がかかっていただけだとか。
そこの整体の先生は患者を診ただけで、どこがおかしいとか一目でわかってしまうそうです。
そしてその女性は現在、普通に歩ける様になって、持病の肝臓も善くなったらしいんです。

うちの母も「骨粗鬆症」で長年悩まされていました。
そこの整体に先日行ったところ、じつは「骨粗鬆症」ではなく、「ヘルニア」でした。
そして施術してもらったら嘘のように体が軽くなったと言っています。

個人差はあるとは思いますが、実際目の当たりにすると信用せざるをえませんね。
体の歪みは肥満にも関係しているというし・・・

今度行ってみようかな~

整体で「花粉症」は治らないだろうな~・・・(←アホ!)
by heat-syakunetsu | 2005-02-10 22:45 | 肉体鍛錬
<< おいしいキムチ 滲み出る「魅力」 >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧