人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールチャットRSSPage Top
Top
笑わさないで~

私の通っているプールは25mプールで8コースあります。
その内の2コースが「完泳コース」といって途中で立ち止まったりしてはいけないコースで、私は毎回そこのコースを使っています。
右側通行で往復して戻ってくる・・・といった具合です。

例のようにそこのコースで黙々と泳いでおりました。
そのうち1人、2人と人が増えていき、行き返りですれ違うようになりました。
そこまでは今までと何ら変わりは無かったんですが、あるオッサンとすれ違った時・・・
私は平泳ぎ、そしてオッサンも平泳ぎ、オッサンが呼吸し顔を上げるたびに「ニヤッ」と毎回微笑むんです。
自分の呼吸のタイミングと合ってしまった時はもう大笑い!
笑ってしまって水は飲むわ力は抜けるわ・・・

何であのオッサンは顔を上げる度に「ニヤッ」とするんでしょうか?
頼むから別のコースで泳いでくれ・・・・と心で思いましたよ。
だって面と向かって言えないでしょ?
「あなたの顔が面白いから他に行って下さい。」なんて・・・ねぇ・・・
by heat-syakunetsu | 2004-11-28 21:44 | 肉体鍛錬
<< 自己満足の世界 ~やきとり編~ パパへ100の質問 >>



Grinning・・・
by heat-syakunetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
What's Up!!
Sex : ♂
Residence : Kanto region
Age : One's thirties

「おいおい、いつまで起きてんだよ!早く寝ろよ!」
・・・んなことは百も承知です♪

DARKなのがシックリ
・・・くるお年頃?

当ブログは、リンク&TBなどALL FREEです。お好きにどうぞ♡
カテゴリ
自己満足
肉体鍛錬
日々是酒
毒吐場
欲望
美食♪
思想
喝!
戯言
ITEM
VEHICLE
FAVORITES
フォロー中のブログ
空を見上げることを忘れた私
めざせマイスキン
違った視点で眺めてみよう!
こ の 雨 あ が れ
ヒトコト m(_ _)m...
さはさりながら・・・
LOSER
Creative Story
月の光 雨のしずく
ここにいるです。
P@_@H
個人的なココロの時間。
秘メ事 Thing of...
短編なる愉快な仲間
Execution Ro...
log
以前の記事
2009年 06月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧